みずちゃん☆♪のブログ

みずちゃん☆♪のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YUIの歌、最高ですね☆♪

  1. 2013/01/26(土) 20:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初記事!今話題のパズドラ(≧∇≦)

image.jpg

こんばんは(*^_^*)

初の記事と言うことで何から書こうか迷った
んですが、ここは人気のパズドラと言うことで・・・


まぁ700万人もやってるんでね、例外もなく僕もやってるんです。

まだ一ヶ月たってない位なので強いユーザー様には敵いませんが、こちらです。


毎日ちょくちょく頑張ってます!応援よろしくです(*^_^*)

いちよフレンドコードは 193076314 です。でわでわ、さよなら〜
  1. 2013/01/26(土) 20:10:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ、始めてみました!

え〜皆さんこんばんは(*^_^*)

見てる方はまだいないと思うんですが、ブログ始めてみました。


自分が印象に残ったことや面白いと思ったものを
ドンドン書いていくつもりですのでよろしくお願いします〜。
  1. 2013/01/26(土) 19:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
